忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人であり、会社の同期でもある女の子の結婚式にお招き頂きました。結婚式なんて久し振りだったけど、彼女の人柄通りの暖かい、いいお式でした。

 彼女とは大学が同じで会社も同じなので、大学関係の友人と会社関係の友人、どちらにも知り合いがいて、多分あたしが一番式を満喫出来る立場だったんではないだろーか。いやほんとお声を掛けて頂いて嬉しかったわー。夢にも思わない人とも再会もしたし。

 新婦友人席は隙を見て新婦と写真を撮って、あとは出て来た料理を次々にもくもくもくもく片付けて行く様がなんとも楽しいと云うか、結婚式慣れしていると云うか。あたしが一番率先して食べてたんですがね。だって母乳で年中ハングリーだし。下の子の為と云うのを言い訳に、刺身のつまの食用菊までがっつり頂いて来ました。そう云う点でも満喫。



 季節に合わせてテーブルの花は桜が枝ごとあしらわられていて、これもとっても気持ちが良かった。帰りの車の中、なんか気分がうきうきして、 COLDPLAY を大音量で掛けて歌いながら運転しました。末永くお幸せに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]