忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、締切に間に合わなかったという理由で「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009」への応募を見送ったのですが、その舌の根も乾かぬ内に「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」へ写真を送ることにしました。

 最初は下の子の写真を引き伸ばして応募しようと思ったのですが、馬鹿にされることを覚悟して母に見せたら「この写真は暗っぽくて良くない」などと意外に真面目に評価され、その場で代わりの写真探しが始まりました。母と私の間では、子供二人が同じポーズで昼寝をしている写真に決まったのですが、別の時に自分のアルバムをひっくり返して全点検して、応募する写真を変更しました。

 エキシビションには、雪さんの子供の写真を出します。

 ええそう、我が子より甥っ子ですよ! この甥っ子がええ表情するんですよ。昨年の秋に撮った写真があたしの写真人生最高の一枚ですんで、早速それを引き伸ばして応募書類の準備。写真やでも「可愛いお子さんですねー」と絶賛。「ありがとうございます♪」とまるで自分の子供であるかのように称賛を受けて参りました。ま、甥っ子の写真ですのでこの場にアップは出来ないのですが、ポートレイトらしいポートレイトです。

 今日見たら、締め切りが伸びてますよ。さて送るぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]