忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ最新作!『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story(仮)』発売決定!

 Nitendo DS に移植されたときメモ Girl's Side 2nd. Kiss で誰一人攻略していないあたしに、これは無理だよなあ。好みのキャラクターの攻略を後に回して、好みでないキャラからちまちま攻略する自分の性格が災いして、PS2 で遊び倒した GS1 に比べてほぼ全く手付かず状態の GS2 がある訳で、しかも氷上君以外好きになりそうなキャラクターがいないがために GS2 するんだったら GS1 の DS 版をやって姫条君親友告白エンドを目指そうと云うんだから GS2 の攻略が進む訳がない。GS1 にはまったきっかけである氷室先生は親友告白エンドが鬼のように難しいから二番手の姫条君、って誰もそんな話聞きたくないって。

 そもそも GS3 がどの機種で発売されるかも未発表ですが(だよね?)、Nintendo DS 以外の機種、特にテレビ繋いでゲームするようなコンシューマー機で発売されても取り組めない。子供二人いてフルタイムで仕事していたら、特殊な萌えが付加されていない限りゲームする気力なんて湧かないし。GS3 が PS2 で発売なら、DS に移植されるのを気長に待ちます。キャラにもよるけど。

 現在その Nintendo DS も相方に預けてあるのですが、相方の誕生日にファミスタ 2009 と一緒に渡したら A ボタンが馬鹿になったとか。昔のファミコンかよ。ってかお前どんだけ阪神育ててんだ。と云う事で私信、DS 持って来なくていいからね。

 と云う事で限りなくスルーに近い GS3 の発売のニュースですが、そもそも三十代女性が高校生男子と恋愛を繰り広げてどうするって云う本質的、犯罪的疑念も勿論拭えませんな。どうも食指が動かんっつーのが、歳を取ったってことでしょうね。そう云えばコナミのサイトを見たら 12 月 3 日にときめきメモリアル 4 が発売予定とか。なんつーか、2 の絵の可愛さに勝てない感じだなあ。初代っぽいっちゃ初代っぽいが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]