忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日(もう今日か)を産休前最終出社日にしてまだ片付けでなく仕事している訳なのですが(補足すると、手が遅いんではなく、あたしがやるのが一番早いような飛び入り仕事が多いだけ)、終業前からどうも身体がしんどい。今すぐぶっ倒れられるくらいしんどい。気力で家まで帰ってぶっ倒れて、起きてご飯食べて子供を風呂に入れてぶっ倒れて眠る。

 夜中に大量に吐く。昼食分から全部吐く。それで楽になれ。どうもそう云う風邪だったらしい(そういや母が数日前にそんな症状で倒れていた)。

 さー、あと一日だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 私は3日目…
風邪ひいて只今ぶっ倒れ3日目に突入してます。
私は寒気が酷くて電気毛布使ってるよ。。
年のせいか治りが遅くて本当に困るね。

ラスト1日頑張って、でも無理はしないように。
もっち 2010/05/21(Fri)08:28:34 編集
» 治ったかしら?
亀レスですが大丈夫ー?
倒れて動けない状態と云うのはかなり重症なので心配です。

こちらは眠ったら治る類の症状だったので問題なく産休に突入しましたが、もっちちゃんは普段の仕事もあるので、無理しないでねー。
と言いつつ、無理しないとやってけないのが仕事なのですが……。
また連絡するよぅ。
summer 2010/05/31(Mon)09:22:46 編集
» お久しぶりです!
2回目のお引越しでyahooブログに移動しました。またお付き合いしてください。
おなかにお赤ちゃんが出来たんですね。遅ればせながらおめでとうございます。がんばってください!
ゆめゆめ URL 2010/06/01(Tue)09:50:22 編集
» お待ちしていました!
ご無沙汰しております、お待ちしておりました!
どちらにお引越しか探しておりましたが、お知らせ頂けて嬉しいです。リンク修正しました。
また宜しくお願い致します(^-^)
summer 2010/06/01(Tue)10:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]