忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日東京へ出張して来ました。珍しく前泊であり、仕事上のお食事等もないようでしたので、もう数年来「東京に行くことがあったら絶対に会ってもらおう!」と考えていたまおちゃんにお声を掛けましたら快諾を頂き、一緒にご飯とお酒を頂いて来ました。まおちゃんはもうネット上では十年来のお付き合いでお手紙等もやり取りする間柄ですが、一度としてお会いしたことなかったのです(主に私が東京行かなかったから)。そんでずっと会いたかったので、Twitter 上でまおちゃんと繋がっている高校の同窓生のkentarok009 君もお誘いして三人でお食事ー。わたし超恵まれてる。

 初めてお会いしたまおちゃんは想像を超えるキュート女子で、目がすんげえくりくりしていてとても美人。なんかこうやって書くとネット上でお互いがお互いを誉め合う社交辞令的女子のお付き合いと誤解されそうですが全くそうではなく、本当に俺ドストライクの素敵な女性でした。しかもお酒飲めるし。お母様の物と云う紺地に白の水玉ワンピースもとても良く似合ってるし、あーあーあたしもこんな風に生まれたかったーそしたらもっと人生楽しかったかもと云う女子です。羨。

 五年振りに会う kentarok009 君も変わらず紳士で、営業トーク炸裂(本人談)で飲んで頂き、最後は我々女子二人に「絶対酔っぱらってるよね」「もう駄目ですよね」と言われる始末。いや、お店の手配とか待ち合わせ場所の指定とか各自への連絡とか細々したことのアテンドを全て見事に取り仕切って頂いているので文句のあろう筈もないのですが、ほらなんつってもからかいやすいのよ、ね?(←愛ある発言)

 因みに今回のお二人へのお土産はSwimming Fly Sominin と云うトイデジカメ。黒、水色、オレンジの三色を分け合いました。と言いつつ、わたしまだ空の micro SD カードがなくて使っていないですが(因みに Web サイトには「USB メモリとしてデータも持ち歩ける」とありますが、内部メモリがないので単なる micro SD カードリーダです。ここどうしても突っ込みたかった)。

 一杯色々な話をしたのですが、なんかもー「たのしかった」と云う印象しかなくて具体的にどんな話をしたかと云うのが(覚えてはいるけれど)、こまごま取り上げると勢いを無くしそうで、あと勿体なくて書けません。あとこれだけ写真好きの三人なのに、一枚も写真を取らなかったと云うのも、対面している状況を記憶として残したいと云う、刹那的な感じで今考えると不思議なようなしっくりくるような。あ、そういやお二人が Twitter 上で何をきっかけに繋がったのか聞くの忘れたなー。「わたくしを差し置いて仲良くして、キイィー悔しい!」的なアレではないですヨ(嘘。最初はちょっとそう思って妬けた)。

 あと、咳ばっかしててすみませんでした。どうも気管支が調子よくなく、これがなければご心配をお掛けすることもなかったのに申し訳なかったです。今は大分咳も収まりました。また遊んで下さい是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]