忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は普通に仕事、いや、終日研修が入っているので普通の仕事ではないか。とにかく出勤しました。研修終わって携帯に着信が入っているので留守電を聞いたら、先日自動車事故を起こした相手の方が、伝えていたこちらの住所を頼りにお見舞い持って訪ねて来られたとのこと。

 ごめんなさい、めっちゃ仕事中で無視したことになってごめんなさい。

 慌てて四時間前の着信に対して電話を掛け直したら、タクシーでどうにかわたしの家まで辿り着き、両親と話をされたとのこと。ああ、無駄足を踏ませなくて良かった。向こうにプレッシャーになるから黙っていた妊娠のことも両親の口から伝わり、電話口でえらい恐縮されました。

 なんかこうまで丁重に出られると、もしわたしが質悪く振舞って保険金を多額にせしめたり示談に持ち込もうとする人だったりしたらどうするんだろうと思いました。お互いに事故自体初めてのゴールド免許保持者だったので「事故の当事者同士の普通の振る舞い」が分からんのですが、保険でどうにか早いこと恨みっこなしで片付いてくれればいいなあと思います。わたしが恨まなきゃいいだけの話か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]