忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 pomera DM5(女性、若者向け廉価モデル)の追加情報など。一緒に発売されるソフトケースがかわええなあ。これにあたしの DM10 も入るのかしら? 入るなら欲しいなあ。

今度は「フレンドリー」、「ポメラ」低価格モデル発売(asahi.com 斎藤・西田のデジタルトレンド・チェック)

 確認したところ、新ケースには DM10 も入るようです。ってか元々 DM10 発売と共に売り出された専用ケースに新色追加と云う扱いのようで問題なし。物欲としては欲しいのですが、実際には pomera は持ち歩かず、PC を立ち上げるのが面倒な時に居間のテーブルの上で使っているので、ケース要らんっちゃ要らん。

 さて、ちまちまと勉強とは言えないほどの勉強をしている TOEIC ですが、受験出来ないことが判明しました。わー。

 5 月 30 日(日)に受けるつもりだったのですが、その日は割と公式度の高いお茶会が予定されており、水屋(裏方)のお手伝いをする約束をしていたのをすっかり忘れておりました。お茶優先。

 5 月の次の受験日は 6 月 27 日で、現在妊娠している第三子の出産予定日が 7 月 4 日なのでこの日は下手すりゃ分娩真っ最中。産まれて仕舞ったなら一日中母乳が必要な幼子を置いて受験の為に終日外出は無理。受けるなら前倒ししかないのですが 4 月は試験が開催されず、3 月は既に申込期間が終了しています(てか勉強も間に合わないし)。

 はい残念。はい断念。また来年~。

 てことで、来年の 3 月辺りに受けることにします。ちまちまと勉強は続けます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]