忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝の通勤時、車間の取り方と路面凍結のせいで前の車に追突。緊急時ってサイドブレーキ掛けることを忘れるもんだなあ。忘れるっつーか覚えてるんだけど身体をどう動かせばいいか分からなくなる。

 スピードが遅く、前のドライバーの人が自分の車を確認して凹んでないのを確かめていたが、念のためこちらの連絡先をメモに書いて渡して、電話掛かってこなきゃいいなあと思っている夜半です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大変だったね。。
風が強くてカナリ寒かったから
朝は大変なんだろうなぁと思っていたけど。。
気をつけているはずなんだけどね。。

まずは、大きなケガ人の出る事故でなくてよかった。
お互いの車が何ともないことを祈ってます。


道、明日の方が危険そうよ。気をつけて。
もっち 2010/01/14(Thu)01:18:52 編集
» セーフ
今のところ、被害者からのお電話はないので、修理も怪我もなかったかなあと胸をなでおろしております。たちの悪い人だと何ともないのに因縁つけられるとか聞いたことがあったのでびくびくしていました。

いやでも今回は私が全面的に悪いからなー、ホント、気をつけます。車掘り出すのが大変なので、明日は JR で行く気満々です。
summer 2010/01/15(Fri)00:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]