忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日までお休みです。子供は保育所です。うっかりネットで時間潰して仕舞いました。ばか。

 大晦日に父が「一本百円で全巻揃っていたから」と云う理由だけで「無責任艦長タイラー」の VHS の OVA 全 13 巻をまとめ買いして数日に渡って一人アニマックス開催中だったのが昨日辺りに漸く終わりました。うーん還暦を過ぎた人のやることとは思えない(けどネタとしては面白い)。

 居間で上映会が開催されているものですから見るとはなしに見ていたのですが、いやー声優が豪華ですね「無責任艦長タイラー」。主人公のタイラーは辻谷耕史さんで SLUMDUNK で藤真やってた人ですな(もっちちゃん見てますか)。副艦長は速水奨さんでいい声。ストーリーは飛び飛びにしか見ていなかったので後から父に結末を語って貰って「ふーん」で終わりましたが(見る手間を省く)、なんかここまでだらけ切って正月休みを過ごすと云うのもある意味凄いなーと思いました。なんつか、日常と変わらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 見てるよ~(*^^*)
字面だけで「キャー(*^^*)」って黄色いものが出せます。
素敵なことを思い出させてくれてありがとう☆
もっち 2010/01/05(Tue)00:27:16 編集
» 流石だ…
ぬ、抜かりない。流石だー。
いやあ、改めて聞いたらいい声だねー。
と言いつつ、ビデオは既に手元にないのですが…(酷)。
summer 2010/01/06(Wed)00:23:07 編集
» >もっちちゃん
おおっと、「見てるよ」と云うのはブログを見ている、という事であって、タイラーをチェック済みということではないのですな。うっかり後者と勘違いして「流石、全ての辻谷作品をチェックしているのね」と思ったのは内緒です。

因みにこの勘違いに気付いたのは仕事中で、どんだけ集中していないかがばれますな。気付いた途端「早く帰って訂正書き込みしたいー」(携帯入力面倒)と思い更に集中力がなくなった辺り、高校時代からちっとも成長していません。
summer 2010/01/08(Fri)00:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]