忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」2010年6月24日発売決定!

 うわー、GS2(ときめきメモリアル Girl's Side 2)すらやってないのにGS3 が出るよ! しかもいきなり NINTENDO DS だよ。しかも発売日にはあたし産休に入ってるよ!(ここ重要)

 ってかときメモやりたいんなら GS2 やればいーんだが。GS1 も DS 移植で増えた親友告白モードとかコンプリートしていないし、手持ちソフトでやり込み要素はまだまだある。

 結局今後どれだけ GS が出続けても、GS1 の氷室先生と姫条君を超えて情熱を注げるキャラに出会えるとは思わないしなー(あいたた)。GS2 の氷上君はかなり近い路線にいるように感じるのだが、美味いものを後に食べる癖のあるあたしはまだ登場させてすらいない←パラメータ操作だけはやけに上手なあたし。あ、そうそう、GS3 の頭脳派キャラ、紺野玉緒君は、GS1 の紺野珠美ちゃんの弟でしょう、鉄板で。

 と云う事で発売日購入などはしないのですが、ゆるーく他の方のプレイレポなど楽しみに見ようと思っております。実際、ゲーム出来なくなってるしなあ、時間的にも興味的にも許容量的にも人生の重要度的にも。DS は TOEIC ソフトが差さりっ放しでそれしかやってないし、次やるなら旦那の持っている「みんなの将棋」(GBA ソフト)がいいなあとか思ってるくらいだし(「三月のライオン」を読み返した影響)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]