忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずーっと日記を更新していなかったのは、夜に子供を寝かしつけると一緒に寝落ちしていたからです。でも昨日の日曜日は市内のホールまでシンケンジャーショーを見に行ったので、日付を操作して感想をアップするつもりです。ええ、結構楽しかったですよ。

 会社は先週の金曜に仕事納めで、今日からお休みです。子供の保育所は今日まで預かってくれるので、さーて溜まっていたアイロン掛けをしていよいよ年賀状だ(まだ一枚も出していない)と思った途端に保育所から電話、下の子が三十八度まで熱を上げたとのことで迎えに行くことに。まー、金曜に体調悪くて早退しているもんな。週末でほぼ回復したとはいえ、今朝あたしが家にいるのにどうして保育所に行かなきゃいけないんだとばかりに自分で熱を上げたんだと思います。

 非科学的だとお思いでしょうが、幼児は自分が帰りたいと思ったら体温を出したり引っ込めたり出来るような気がしてならないのです。現に帰宅した下の子は少々ぐずり気味であるものの、三十八度も熱があるとは到底思えない元気さ。薬も飲ませてますけどね。

 さーて、今日明日が勝負だぞー、年賀状。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]