忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更思い出して、大晦日から元日に掛けてのだらだら生活のことをば少々。大晦日、夕飯の前に子供たちを入浴させて例年通り実家で紅白歌合戦を見(旦那の実家には降雪のため行かず。ご配慮頂き、毎年申し訳ありません)、早く perfume 出ないかなー、スーザン・ボイルは見れて良かったなーなんてやっていたら上の子(三歳)が自分でこけて自分で左手の肘を外し(過去に二回やっているので外れやすい模様)、さあてどうする夜間救急かしかし母情報によれば本日の当直は小児科の医師でも整形外科の医師でもないとおろおろとしていたら旦那(医学部)が子供の肘をゆっくり動かしてポクッと関節を嵌め、どうにか解決。役に立つ。

 そして子供を寝かしつけていたら perfume 見逃す。

 その後起きだして父が茹でた蕎麦を食べ、日付が変わって家族に新年のあいさつをして、Best Hit USA のマイケル・ジャクソン特集を見て、流れで BS 熱中夜話のアニソン特集を流している内に眠る。

 本当にだらだらと過ごして、初詣以外には全く外出をしていません。今晩見る夢が初夢なのか昨日見た夢(仮面ライダーの夢だった)が初夢になるのか定かではないのですが、夢で占わなくてもきっとそう云うだらだらした年になるのだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]