忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画「おと・な・り」の完成披露試写会か何かのニュースに映ってた V6 の岡田准一を見て母が

「この子は嵐ってグループ?」
「いや、それよりもう少し古いグループ」
「じゃあ、あの農業とかやってる子たち? ガッテン村とか云う」
「……えーとそこはかとなく惜しいような気はするのですが、それは TOKIO です。岡田准一は V6」

 ダッシュ村って訂正する気がなんとなく起きなかったんだよなーと云うのを、先日の「ためしてガッテン」総集編の美味しいホットケーキを作るコツのビデオを見ていたら思い出しました。

 そうそう、オールパンで焼いたケーキは、何度やってもちょっときめの細かいホットケーキ以上の味にはならないので、別のものを作ってみます。メレンゲを作る労力を考えると、ホットケーキミックスを使って美味しいホットケーキを作った方が絶対にいい。あ、茶碗蒸しは上手に出来ましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» せめて…
ガッテン村…あれ日曜のゴールデンで9年くらいやってるのですが。。
まだまだ彼らの努力が足りないのでしょう。

せめて『ガッツ村』とかで言い間違えて欲しかった…雰囲気的に。
もっち 2009/03/24(Tue)01:34:36 編集
» だよね
母的にはきっと、小さい「ツ」が入っていたことだけが記憶にあったのでしょう。
いつも裏番組のニュースを見ているので仕方がないと言えば仕方がないのですが(諦めてる)。

そうよねー、まだガッツ村の方がそれっぽいよねぇ。
summer 2009/03/24(Tue)10:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]