忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常ユーズの 999.9 の眼鏡を枕元に置いて子供二に授乳していたら、裸眼だとほぼ視力ゼロに近い母に思いっ切り踏まれてフレームが曲がった。枠からレンズもはみ出している状態。近所の眼鏡屋に持ち込んで直してもらい、ついでにサブの眼鏡のフレームも見て貰っているついでにほかの眼鏡のセールストークを聞いていたら、お洒落眼鏡が欲しくなった。

 わー、BCPCここのブラウンピンクのフレームの眼鏡が可愛いよう。フレームだけで二万六千円だからレンズ入れたら五万円くらいかなー。出せないなー。でも欲しいなー。眼鏡好きですから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
メガネ高いですよね。人がしている個性的なメガネってなんか気になる。
奇抜だと、勇気いるしなぁー。結構気に入ってかけちゃっていると、似合ってきたりするから不思議。
私の実家はメガネの産地。福井です。夫や姉の旦那も福井に行くとついでに購入しています。安いというがわからない。自分の中でお土産価格というのもあるきがします。お土産買うわけでないけど、旅した気になって、財布のひもが緩みやすい。
ゆめゆめ URL 2008/12/30(Tue)17:14:26 編集
» メガネメガネ
眼鏡が大好きなのですが、やはり自分の顔に似合うかとか、会社にかけて行っても悪目立ちしないかとか云う事が気になって、黒や茶のワイヤーフレームのものばかりを選んで来ていました。

一時期掛けていた紫のセルフレームは顔の凹凸に合わず…だったので、今回試着した赤系統の色が意外に悪くないのでつい心が揺らいで仕舞いました。実はまだ悩んでいます。

福井のご出身ですか~。韓国に行って無駄に眼鏡を作って来るように(韓国も安い)、福井で眼鏡作りたくなるのは分かる気がします!
summer 2008/12/30(Tue)23:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]