忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと前まで、薬の服用時間を表わす「食間」と云うのが「食事中に服用」だと思っていました、どうも summer ですこんにちは。「食間」、正しくは食事と食事の間の空腹時を指します。てか苦くてまずくて苦痛だよ、葛根湯顆粒さんよ!

 ええと、子供の風邪がうつりそうです。取り敢えず舌の横が腫れていて話すのも食べるのも辛いのですが、最も辛いのが歯磨きの後のうがいです。もう歯磨き自体を拒否したいくらいに痛いです。この舌の腫れ、風邪の前兆だと思っていましたが良く考えたら数日前に発音し損ねて思いっきり噛んだ傷でした。原因は細菌ではなく自分でした。謝れ自分! 痛いよ、まじ痛いよ。

 と、妙なテンションの高さでお送りしている訳は以下に。

 本日、Apple store から新型 iPod touch が発送されました! うわー、パチパチパチ。中二日だよ! ざまあ見ろ Amazon! 君んとこはまだ在庫なしのままだろう? うりうり。

 ってか、ホント最初の注文を素直に Apple store から行っていれば良かったのにあたし。上海出荷だから税関で手間取るので受取はまだ先でしょうが、出ただけで嬉しいです(アップルさんのメールでは 10 月 1 日到着予定)。ちょいと見た記事だと税関で全荷物開封検査とか言っていたけど、手間と時間が掛かるだけでなく本体が傷付かないか心配している人が多いのは分かるなあ。あたしも心配だ。だって到着したら指紋を付ける前にケースで保護するべく、ケース別注していますから!(粘着質)

 そして本日、ケースの方が遅く着きそうだと云う連絡メールを受け取りました。あああ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]