忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オッス、オラ summer! 好きな言葉はプチプラコスメと安カワコーデ。宜しくっ!

 そぐわないものと使い慣れないキャラを同時に使うと完っ璧にスベると云う好例です。こんにちは、summer です、ご機嫌如何ですか。今からプチプラコスメを探す旅に出ます、近所のドラッグストアまで。まだ職場復帰も二カ月先ですが準備です準備。と言い訳して自分の楽しみのためです。ホクホク。目標金額は千円以内で、プライスレスの喜びを求めています。

 自分の子供の顔を見るに、親の贔屓目があるから可愛くは思えるのですが、十人並みの顔立ちです。目を背けたくなるほど不細工ではないが、美形ではない。と云うことについて話していたら父が、
「こいつは何と言うか、冴えない顔をしとるな」
と言い、その「冴えない」と云う言葉が余りにも我が子の顔の表現として適当であったので嬉しくなりました。嗚呼うちの子は冴えない顔をしているなあ、うんうん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同じ気持ち
あたしもかわいいのは好きです。(値段も)
安物買いの銭失いは私のことです。

子供の顔は変わってくもの。愛嬌一番です。
鼻水たらした泣きそうな我が子が泣き笑いしたとき、おおなんとかわいいことかと愛情を注いでしまいます。泣きそうな顔ってなんか大きく見えておもしろいな~。
ゆめゆめ URL 2009/01/26(Mon)23:00:52 編集
» 泣き顔
泣き顔はいいですよねー、不細工で。
向こうは必死で泣いているのに見ていたら思わず
笑ってしまいそうになるので、子供の気持ちを
考えて、こちらも必死でこらえています。

あとは、うんちを踏ん張っている真っ赤な顔も
結構好きですよ~。パンツ汚れるので「あちゃー」
とは思いながらも。
summer 2009/01/27(Tue)11:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]