忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニットのスラックスにアイロン掛けていて再確認。あたしスチームアイロン掛けるの好きだなあ。

 GS2、ハリー攻略しました。ええっと、思ったより良かったです。効率の良い攻略を目指し、三年生になってから攻略対象ではない氷上君やクリスも登場させ、普通状態限定のスチルなどを手に入れつつあっさりハリー告白エンド。そりゃーそうよね、前回プレイ時の横取りに懲りたので一年でときめき状態に持ってって、以後二年間、向こうからは二週に一回デートに誘われる(通常これを「付き合ってる」と言うのではないか?)余裕綽々のときめき度&パラメーター数値でしたから。他にすることもないのでついでに一流大学に合格もしてみました。

 しかし攻略情報を色々と参照していたらつい欲が。GS1 の DS 版から登場した「親友告白 ED」までやりたくなりました。GS1 のとき、二人分の告白条件を満たして、しかも親友発生イベントまでこなさなきゃならない煩雑さから諦めたこれらのエンディング、穴があったら埋めたいコレクター根性に火を点けられそうです(でもかなり面倒なスケジュール&パラメーター調整をしなければならないので時間が掛かる)。

 それに、どうせ親友告白 ED やるなら、より好きな GS1 でやりたいしなー。しかし不幸にも幸いにも、GS1 のソフトは引っ越しのドタバタで行方不明中。手元にあったら GS2 で身に付けた要領を生かして GS1 ヘビープレイの罠に嵌まる可能性大。ふう、危ない危ない(お前の立ち位置もな)。

 相変わらず好きキャラは後に取っておくので、次の攻略は天地君です。こう云うゲームだと、どうも年下は好きになれない。

 あー、年賀状どうしよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]