忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うう、ハリーは結局はるひに取られた……。しかも卒業間際に……(イベントの性質上、発生時期は卒業間際に決まっているのですが)。ううう、精神的ダメージでかい。ハリーに告白されなかった痛手と云うより、今までのプレイ時間返せ! って方向で痛い。こちとら育児の合間にゲームしとんじゃー、貴重な時間なんじゃー、と云う的外れな怒りが夜更けの私の中で渦巻きます。そもそも育児の合間に高校生男子と戯れるゲームなんてしてんじゃねーよ自分。

 で、その怒りの余勢を駆って次のプレイに入って仕舞いました。今回は無駄のないプレイを心掛け、ライバル関係になるはるひは出さず、密さん部屋で開始。一緒に遊ぶと魅力が上がるので助かります。次こそ見ておれハリー、お前などあたしの敵ではないのだ。

 と、攻略情報をチェックしているついでに懐かしの GS1 のサイトを見かけ、うっかりとウエブリング巡回を始めて三十分後に我に返りました。もしかして今あたし、氷室×主人公の漫画や小説をガツガツ読んでときめいてましたか? すやすやと眠る下の子を腕に抱いて、食い入るようにノートパソコンの画面を見ていましたか? うーわー、あたしまだ氷室のこと好きなんだ、どうしよう。単なるゲームとして、攻略の征服感を味わうためとして GS を見れるようになっていると思ったらまだ氷室学級を卒業出来ていないんですね? 心底駄目人間ですね、色々な意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]