忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相馬圭祐君(シンケンゴールド・梅盛源太役)誕生日おめでとうー。

 二日遅れたけど。

 何故に今更シンケンジャーかと言いますと、先日やっと「返ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」、つまりシンケンジャーの最後の外伝Vシネマを見たからです。ずうっと見たかったのですが近所の TSUTAYA でずうっと借りられており、それがやっと見れたのが相馬君の誕生日である 10 月 30 日だったのですね。と書くとわたしが粘着質で相馬君のプロフィールとか覚えているっぽく見えますがそうではなく、DVD 見て懐かしくなってオフィシャルブログ見たら丁度誕生日だったと云う偶然です。頑張っているなあと嬉しく見ました。舞台公演では、シンケンレッド役の松坂君やシンケンブルー役の相葉君、シンケングリーン役の鈴木君も見に来ていたりして、なんかシンケンジャー終わった後もシンケンジャー繋がりが残っていて、北陸の片隅でほっこりしています。若手の役者さん激戦区でしょうが、是非是非頑張って欲しいです。ゴールド大好きでしたよー!

 てか、夜更けにシンケンジャーの DVD 見ていたら「……シンケンジャー、DVD ボックス買ってもいいなあ」なんてふらふらと思って仕舞うのが危ない。初めてきちんと放映を追っていた戦隊物だし、脚本が流石の小林靖子さんで上手かったし、もう一回見直せるなら見直したいです(レンタルしろよ)。

 今放映中のゴーカイジャーでは、やはり追加参入のゴーカイシルバー・伊狩鎧役の池田純矢君が好きです。わたし、オーバーヒート空回り元気キャラが好きな模様。顔の系統、そんなに似通っていないように思うのですが、顔も好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]