忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来るべき会社復帰に向けて、ちょこちょこと欲しいものがある。

その壱:通勤バッグ(クリア)
その弐:ストールまたはスカーフ
その参:サーモマグ

 ストールは必要を感じなかったので一枚も持っていないのですが、雑誌やカタログを見ると「これ一枚あるだけで便利、お洒落、今年顔」みたいな煽り文句が散見されるのでつい欲しくなりまして。三月の友人結婚式にも身に付けて行きたいなーと云う野望も出て来たり。リーズナブルなもので一枚二千円くらいですが、ユニクロのオンラインストアでは一枚千円。ユニクロ好きとしてはここで買っておきたいところ。あ、自己弁護しますけどユニクロ好きって言っても身に付けるもの全てをユニクロにするんじゃなくて、インナーとかシャツをユニクロ、アウターは別のブランドと云う使い方をしています。偶に全身ユニクロと云う事がなくもないですが。

 と云う事を相方に言ったら
「もっと場の効く、いーいものを買いなさい」
と窘められる。何だよーお前もユニクロ好きの癖にー。しかも「バッグ六千円とか恥ずかしいこと書いてんじゃない。二万くらいぽんと使え」と過去の日記に駄目出しまで喰らいました。

 いいじゃんよ、今稼いでないんだから。銀行残高は二万くらいぽんと使える程度あるけど、そう云うのに寄り掛かっちゃ駄目なんだよ。子供が二人とも私立の大学行きたいって言った時にぽんとお金渡せるだけの貯えをしときたいんだよ。勿論国立行きたいって言わせるような洗脳もとい教育するつもりですがね。

 もう一つのサーモマグは、エコの提唱ではなく日々消費する小銭を抑えるため。THERMOS のステンレスマグボトル、欲しいなあ。TIGER とか象印だと半額だけど、THERMOS のが格好いい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 私もユニクロ好き
ロコクリーム私も店頭で使ったことあるけど良かったです。でも、ボディショップ並みに高い。

さて、ユニクロのものってシンプルだけに増えちゃいます。ちなみに今パジャマの上にはユニクロフリース。ユニクロの昨年のウィンブレがお気に入りです。薄くて軽くて、汚れやよだれなどを拭きとれます。主婦の強い味方です。
ゆめゆめ URL 2009/02/02(Mon)22:35:14 編集
» ユニクロ
私もユニクロフリースつい着て仕舞います。
フリース着ていたらイコールユニクロ、に
見えるので、専ら家の中だけですが。

そう言えば、ユニクロのウインドブレーカや
ダウンなど、ビニル系のものは持っていない
です、なんでだろ。ヨダレ拭けるのはいいなあ。
summer 2009/02/04(Wed)12:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]