忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・大分身体に元気が戻って来ました。立って歩けるようになりました(昨日も別に寝たきりではなかったけど)。
・毎回ですが、授乳に依ってホルモンが分泌され、子宮が縮むのが痛くて堪らんです。強い生理痛みたいな感じ。
・昨日の出産の痛みと比べると屁みたいな痛みですが、痛いもんは痛いので、痛い痛い言いながら授乳しています。
・見舞いに来た二人の子供たち。上の子(三歳)に「離れていて寂しいから、抱っこさせて」と言うと嬉しそうに膝に乗って来るが、中の子(一歳)は一言「イヤ」。何故。
・洗顔フォームを持って来なかったので、部屋備え付けの薬用石鹸液体ミューズで顔を洗っているが、そんなに悪くない。ってか多分私の顔は何で洗っても変わらないんだと思う。
・でも化粧水は今回の為に準備した雪肌精(初使用)。美白美白。
・本日開始のドラマ「GOLD」に松坂桃李君(シンケンレッド)が出るので見る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» GOLD
とっとっ殿が御出演されていたのでござりまするかぁ?!
知らなかった…。
殿は戦隊終わっても順調に仕事入ってくるなぁ。

早く退院して、家族で楽しめるといいね。
もっち 2010/07/09(Fri)00:46:17 編集
» GOLDにRED
>もっちちゃん
殿、出番が少なくてちょっと残念でした。
主人公の長男役なのでレギュラーですが、
二男の方が筋書き上(訳者としても?)
メインぽくて……。でも出来れば来週も
みます。
summer 2010/07/13(Tue)14:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]