忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数日前にふいに、ずーっと前にワイドショーで見た流行り歌を思い出して「あれ何だっけ、なんかキャバ情がポーポー言う歌」と検索したが鼠先輩しか引っ掛からず、色々手を変え品を変え検索し直しても見つからず、考えてみればそうまで思い出したいもんじゃ無かったよなあと諦めていたところに、別の日別のニュース記事(多分にちゃんねるまとめサイトかなんか)を読んでいて、そこに付いていたコメントで偶然その歌のタイトルに遭遇した。

 あやまん JAPAN の「ぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴー」

 リンクとか貼りませんよ。この顛末を記事として書くかどうか迷ったくらいの、相当下品な歌でしたから。そりゃー流行り続けないでしょうが、サビが耳に付いて離れないんですよねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]