忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か不意にズキュンと来たので財布を買いました。ATAO の limo lluang(リモ ルアン)と云う財布です。オンライン公式サイトで通販申し込みし、お盆帰省をしている間に届きました。

箱がまず可愛い。

 色は三日間悩んでモカ・ベージュにしました。どの色も画像で見る限り綺麗で、特にアプリコットは最後まで選択肢に残っていたのですが、自分のキャラ的にピンクってのはないだろうと云うのと、何だかんだで場が効く色の方がいいだろうと無難な方にしました。自分の手回り品との色の合い方や、ドラッグストアでアプリコット色の財布を取り出す自分を想像したら……いや、まあ別に変でもないんだけど、何となく安全色。

でも届いた現物を見て大満足。かーわーいーいー。

 今まではコンパクト性を重んじて二つ折財布しか使ったことなく、人生で初めての長財布ですが、謳い文句にある通り薄くて使いやすくて(まだ二日だけど)、見た目も年相応だし(多分)、汚れにくそうだし(まだ二日だってば)、兎に角現時点で大変に気に入っているので使い倒します。

 色の選択で相談した旦那からは「あー、もー、誕生日目前で何でさっさと自分で買っちゃうかなー、あー、もー」と言われましたが、ままま、考えるより先に動くタチなのでごめんなさい。

 てゆうかそもそも、楽天で 3,000 円程度の Kindle Paperwhite のカバーを買おうかどうしようか、これなら作れるなあって迷っていた時の脇広告にこのお財布出ていて、うかうかと十倍近い値段のものを購入する羽目になる辺り、自分の性格が良く見えます。結局 Kindle カバーは財布の購入とは無関係に自作して仕舞いました。ちぐはぐ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]