忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の午後、旦那@本屋より電話着信。

「ねえ、やっぱり子供たちにクリスマスプレゼントあげないのは可哀想かと思うんだが」
「あ、ちゃんとあげることにしたよ。ブログに書いたんだけど」
「俺に相談する前にブログかよ! 自分のブログで発表って、お前は芸能人かっ!」

ごもっともです。報連相怠ってすみません。

「で、何あげるの」
「えっと、第一子は長靴がキツいって言っていたから長靴」
「え~?」
「んで、第二子はそろそろおねしょパンツ卒業して布パンツにしようかなと思っているから、パンツ」
「ひどい、ひどすぎるっ! 子供たちが哀れだ」
「うちのサンタは実用性を重んじる親の立場に立ったサンタなんだよ」
「何処の昭和のサンタだっ!」

 てことで長靴とパンツは不評でした。今晩夫婦協議の予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うちは冬用の実用品はためといて、まとめてパパとママよりってクリスマスに渡してます。パジャマだったり、靴下だったり。
朝起きると、サンタのプレゼントが枕元にあるわけです。こちらはおもちゃです。
ぜいたくな話です。今更、変えられなくて続いてます。
ゆめゆめ 2011/12/25(Sun)11:55:56 編集
» いいですよ~
返信むちゃくちゃ遅くなりすみません。
実用品いいですよねー、何より親が必要なものですし。
おもちゃと二頭立てなんてすごいー。
うちもそうなっていくのかしら…?
summer 2012/02/05(Sun)06:44:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]