忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下の子を月イチの赤ちゃん広場に連れて行ったところ、偶然高校の同級生と再会しました。彼女の子供は七月七日の七夕生まれでナナちゃん。いいなあ、少女漫画みたいだなあ、お母さん美人だしナナちゃんも可愛くなるんだろうなあ。

 こうして月イチの外出の時だけ化粧をして、帰宅してクレンジングして化粧水でローションパックして美容液付けて乳液付けてとフルコースお手入れ。楽しい。安コスメ(プチプライスとか書けよ)での化粧が大好きなのですが、外出しないと手を抜くので偶に外出する機会を逃さずお化粧したいもんだ。幸い妊娠中も授乳中も肌のタイプは変わらなかったので従来通りの化粧品を使えるのがありがたい。

 ああ、化粧品欲しい。そう云う物欲周期に入って来たんだね。

 上の子を保育所に迎えに行くと、必ず玄関近くの絵本広場にてけてけてけーと寄って行き、最低三冊の本を読まされる。現在のお気に入りは浦島太郎と一寸法師だが、今日はマイセレクトで寿限無を読み聞かせたらぽかんとしていた。これ書いていてふと訊ねてみたくなったのですが、寿限無のフルネーム、言えますよね。小さい頃に呪文のように唱えて覚えているのですが、ご存じない(と云うか覚えていない、または興味もない)人ってどのくらいおられるのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
化粧品に目が行く時は、私の場合お肌が曲がっているとき。曲がり角を過ぎて慌ててフォローするみたいな。。
お勧め保湿クリーム 30g 980円 リモイストクリーム ふたに馬って書いてあるドラッグストアコスメなんですが、肌に合っているのか、伸びもよく、気のせいか皺が目立たなくなり、抜群の保湿力。
明色化粧品って会社なんですけど。
桃の葉クリームとかはちみつクリームとか出しています。全部黒いふたです。たしか。よろしければお試しあれ。
ゆめゆめ URL 2009/01/24(Sat)12:59:29 編集
» 馬油♪
お勧め商品教えて頂いてありがとうございます!
馬油は良いと聞くので使ってみたいのですが、値段が邪魔して買うに至らなかったのが、これはお手頃価格でいいですね~。
調べてみたら美白タイプとかリッチタイプとかあるようで、試してみたいです。
皺、消えたらいいなー。

文字通り面の皮が厚いのでちふれとか KATE ばっかりで身の回りを固められるのですが、プリマヴィスタとかボーテドコーセーとかで新ラインが出ると欲しくなります。
summer 2009/01/24(Sat)23:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]