忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 上の子の起きぬけの生臭い口の匂いが好き。

 風邪は今度こそ本当に治りました。熱は計ってないけれど多分平熱。偶に鈍器で殴られたような頭痛がするだけで、これでもう大丈夫(なのか?)。

 これはきっとあれだな、「相棒」の新相棒がミッチーに決定と云うニュースを受けての発熱だな。そして今週の次回予告(ミッチー初登場)を見てまた熱が出て、来週の最終回でミッチーの本格登場を見て完璧にぶり返すと云うストーリーだな。うん、覚悟は出来ました。

 逆にミッチーくらい違うキャラクターが後釜に収まることで、却って吹っ切れる気もするのですけどね。寺脇さんの薫ちゃんに似たガテン系キャラだったら「薫ちゃんでいいじゃん!」と云う事になりますが、タイプの違うミッチーならまだ違う展開を期待出来るかと。と云うか、期待させて下さい。

 えー、いきなり話題は変わって下の子の保育所入園&あたしの職場復帰も近付いて面倒臭いなーと云う気持ちが徐々に高まっている今日この頃です。ですが本日、行きつけの子供服の店でとても可愛い通園バッグを購入し(しかも安かった)、ちょっと気持ちが上向きです。希望を言えば上の子と色違いお揃いにしたかったのですが、その店の主義でバッグは毎年売りきりで、年をまたいで仕舞うと同じものは手に入らないのだとか。小さな町なので保育所内で同じバッグを持つ子がいるとトラブルにもなりかねないと云う事で、完全に同じバッグを入荷しないと云うのも頷ける話。

 少しだけ気分上向き。でも仕事めんどくせー(本音)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]