忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポメラが修理から帰って来ましたー(大分前に)。

 3/30 に修理費の前払いでお金を振り込み(但し金曜日の午後六時以降に振り込んだので、恐らく入金は 4/2 扱いになっていると予想)、そしたら 4/6 にぽぽんとポメラが帰って来ました。おーかーえーりー。キングジムさん仕事早い。

 しかし、モノとカネだけ送ると云う事が何となく出来ないわたしは発送時ポメラの箱の中に修理担当の方宛で「ご面倒ですが修理宜しくお願いします、あとポメラ愛用しています(要旨)」と書いた一筆箋を入れておいたのですが、それが取り除かれず再び自分の手元に戻って来たのに少々苦笑い。いや、そっちで取っておいて欲しかったんですけどねー。

 でも後から考えると、ユーザーから送られて来たものは例えそれが明らかに手紙であっても、取り除く(受け取る)=送付品の紛失、と云うことになり兼ねないから、手紙まで戻って来ちゃったのかも知れませんな。封筒に入れて箱の外に配置しとけば良かったのだろうか。いや、ユーザーのプライベートなもんと思われて二つ折りの紙を開くことすらされてないかも知れないなあ、うーん。単に感謝と宜しくを伝えたかったのですが、却ってキングジムの担当の方に迷惑掛けて仕舞ったかも知れませんな。



 と云う事で治ってきたポメヲさん。写真ではまだ右側のキーボード浮いているように見えますがこれは仕様で、ホームポジション付近のキーボードの浮きは綺麗に直っていました。ありがとうございます、早速活用しています。二度と子供(三歳未満)には触らせんぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
summer
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]