忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 守村君が開学以来の秀才って言われてんのに、定期テストで葉月に勝てないってどうかと思う。はい、ここまでときメモ GS1 の話です。

 ええっと、ときメモ GS2 進めています。って祖母の初七日だよ! 何やってんだよ俺!

 ってまあ日中はウチの第三子と妹の第二子(両方〇歳児)がいて、ドラマ「相棒」の録画も見れないくらいのわたわた状態なのですが、夜に子供が寝ついた後にちょこちょこ進めています。美味しいものを取っておくタイプなので好きでない男子学生から攻略していますが、うっかりスポーツ男子の志波君に手を出したら、彼が暗い過去を持つ野球部に復帰するかしないかでストーリーが分岐し、それを埋めるのに余分な手間を食っています。くっ、後回しにすれば良かった……!(←全部のルートを攻略したいタイプ)

 2ちゃんの攻略情報などで、真嶋先輩がその髪型から「キバヤシ」と呼ばれているのにウケました。MMR とかちょう懐かしい。分かる人の方が少ないでしょうが、昔マガジンで連載していた「ムー」みたいな漫画です。主人公のキバヤシが変な髪形でした。真嶋先輩、同じ髪型。

 そして相変わらず高校生と恋愛するのに犯罪性を感じ続けていますが止めないよ自分。

 そして再度ゲームに突っ込みだ。お前たち、これだけデートしたり自宅に呼んだりしているのに何故それを「付き合っている」と称さない!? 高校男子が自宅に同級生呼んで何もないってことはあるまい。っていやいや、プラトニックな恋愛、好きですよ? そして主人公のデイジー(あだな)は GS1 の主人公同様ニブすぎていらいらします。

 そして相変わらず担任の若王子先生萌えなのですが、下手すりゃ自分より年下かも知れないので(個人的には若く見えているだけで35歳くらいかとは思っているが)、この暴走っぷりを自分でも持て余しています。

 と云うことで、みなさん置いてけぼりのお話でした。ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]