忍者ブログ
ぬるま湯につかっているよーな毎日を綴った日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 浅倉いにお原作で映画になる「ソラニン」、じゃがいもの毒素の名前だったんですねえ。「ソラニン」→「空ニン」→「空忍」→「忍空」と思考が完全に風助の顔とリンクして仕舞った後なので、今更バンドの話とか言われても忍空の登場人物がバンド演奏している光景しか想像出来ません。因みに風助がヴォーカルで橙次がベース、黄澄がドラムだとそのまま YOSHIKI っぽくて良いかと。ギター不在。しかもヴォーカルが客から見えにくい。

 ええっと、「忍空」読んだことありません。毒素名だとアクセントは語尾下がりだと思うのですが、忍空の話だと思っていたのであたしの中では語尾上がりになっていました。人と話す前で良かった。

 夜に子供達、両親と共に銭湯へ行きました。下の子が湯舟に入って反対側から出て、洗い場を横切ってまた同じ側から入って反対側から出て、と水族館の回遊魚みたいな動きをするもんだから、転ばないようにその後ろをくっついて歩くばかりだったので、銭湯に行ったのに足湯に浸かった程度の気分です。肩まで浸かりたかったよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新トラックバック
(08/08)
プロフィール
HN:
summer
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 38℃日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]